パンタスティック♪ | ぶろぐ( ´ ▽ ` )♡

ぶろぐ( ´ ▽ ` )♡

*ちいさな幸せを大切に*

楽天ROOMやっています→https://room.rakuten.co.jp/room_c187055ab2/items

PARCOでパンフェスをやっていて、この前ちょこっと行けました🎶ラブキラキラ



以前お取り寄せした牛乳パンのSANCH のパンもありましたーーヽ(≧▽≦)/

 



↑とんでもなかった!!おねがいラブラブめちゃくちゃおいしかったです!!!✨

パンとエスプレッソと のクロワッサンダマンド🥐

せたやがブレッドマーケット のおだしのパン(米粉パン)🥖

このふたつもとってもおいしかった(*´ч ` *)


あと、成城石井で見つけた 全粒粉入りロールパンがふわふわで美味しくてびっくり♡😳
大きめのが6個入って400円くらいなところも気に入ってしまった!笑
米粉パンもこれも、卵入ってないから娘と食べられて嬉しかったなー🤗💜