夢を信じて | 新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

日々の感じていることを、綴っています♪
















次回のボーカル教室の発表会は、多分9月🎑かと思いますが、次回の発表会の🎤を決めました‼



夢を信じて、徳永英明さん最大のヒット曲を発表会で歌おうと思いますね(^o^)





徳永さんと言えば、チョコレート🍫のような甘くて上品な歌声が有名なんですが、この歌はバラードではなくてアップナンバー、アニメのエンディングテーマだった曲なので、ご存知の方も多いのではないか?と思います‼





25日がボーカルレッスンなので、しっかり練習して行こうと思いますね(^o^)