入社式 | 新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

新装開店(^_-)-☆エフの館にようこそ☆

日々の感じていることを、綴っています♪











入社式の季節になりました。
会社の将来を担う若人が、夢と希望に胸を膨らませて入社して来ました。





私も20数年前はフレッシュな新入社員でした(笑)
いわゆるバブルの時代の最後の学生、甘ちゃんで生意気で、偉そうな物言いをするとんでもない若人でした(笑)






今の若い人はその頃の学生に比べると、おとなしくて謙虚な感じがします。
バブル時代の狂乱を知らない若人、おとなしくなって当然かな?と思いますね。







私の会社には、無料でカウンセリングを受けられる制度があるので、現実の壁に当たった時は利用してほしいなと思いますね。





とにもかくにも入社おめでとうございます
(*゚∀゚)ゞ