勝てると思ったんですが | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

7月6日
雨上がり🌈のベルーナドーム
(雨上がりというか、雷雨⛈️で電車も遅延発生)

マリーンズ戦に行ってきましたよ

地面濡れてます
ド着した時はギリ雨上がりでした

先発の隅ちゃんはめちゃくちゃ良かったし

先制して、中押しもしたのに

逆転負け~オエーオエーオエーオエー



対マリーンズ10連敗

どうなってるのー魂が抜ける


トノは前日のデッドボールの影響で出場なし

(ベンチにはいました)


途中交代した児玉くんは肉離れだそうです



もう怪我はやめてーーーーー😭😭😭

内野がいなくなっちゃう…

三軍なんてキャッチャーや外野が内野やってるよ…



チャンテ沢山歌えたし、応援・試合は盛り上がったんですけどね…


監督代行も継投ミスって言ってましたけど

ピッチャー可哀想だよ…


特にぱっつんの使われ方はホントにもう…

ひどい


隅田くんを引っ張らず8回頭から行かせるべきでした
セットアッパー起用しないなら先発に戻して欲しい凝視
結果抑えたけれど、便利屋ポジションの投手ではないよね

しかし、このサムネのぱっつん美しいわね飛び出すハート


サムネが良かったと言えば
同じくライオンズチャンネルの
去年の可愛い今井くんも載せておきますニコニコ

この笑顔のサムネの破壊力よ…キューン


上のぱっつんと同じ日に放送されたおくーにゃも載せておきます

全体的に緊張してるけど、ゲームの話の時は緊張がほどけてるかも

支配下登録になった時の話もホントに急遽だったんだなぁって…
今年のこのライオンズの状況だから支配下になったんだね
おくーにゃはある意味持ってる人なのかも




ニューヨーカータータンユニでの試合です
可愛い!

ビジター席以外の来場者に全員配布されました
(洗濯中なので写真なしアセアセ)


去年のCOACHのユニと、このタータンユニは羽織ったり普段着っぽく着れそうです
ネイビー基調で日本人には合いやすいですしね


レオ
フラッグもタータンだ!

ライナ、ブルーレジェンズもタータンユニ

可愛い!

隅田くんと…スタッフさんも着てますね

岸くん

高松くん
ナイスラン!

ぱっつん

みんな似合ってましたよーニコニコ飛び出すハート



この日、試合見に行って貰ったものがあります


ユニフォームは上記に書いた通り


土曜日だったのでファンクラブ会員対象のピンバッチも貰いました

隅田くんでしたよ!

写真は…なんか保存できてなかったのでなし

(いや、家にあるんだから撮ってもいいんだけど)



使っちゃって写真がないけど

花王の冷タオルを1本貰いました

暑いからねアセアセ

貰えて嬉しい

首にかけましたがとても良かったですよ


野球観戦以外にも夏のレジャーはもちろん

炎天下に外出しなくちゃいけない時など

個包装なので持ち歩いていると良いと思います


夏のベルーナドームでの土日の開催日には毎回配布するみたいです

平日は自分で対策だね

 

冷タオル 覚えたよ!



公式のチケット交換サイト
チケ流のキャンペーンで、選手ビジュアルのA5サイズのクリアフォルダ貰いました

このサイズは使い道がないな…

チケ流は使った事はないんですが、
X(旧Twitter)とかのやり取りとかは詐欺とか怪しいし
公式がやってるというのが良いですよね
確か、定価より高い値段では売り買い出来ないんじゃやいかな?
転売というよりは、行けなくなってしまった人の為みたいな感じかな?

ライオンズ🦁だけではなく、他の球団もやっているので
こういうの使った方が良いんじゃないかな?と思います


食べたもの


金子侑司選手プロデュースの
しらすと湯葉の明太子パスタ🍝
ナチョス

両方ともやや辛めの商品になってしまったアセアセ



おまけのカードも貰いました
カッコいい~飛び出すハート


写真は撮らなかったけど

飲むかき氷のナガノパープル🍇を購入


球場価格で、600円と、ちょっと高め

ワンコインだったら…と思いたくはなりましたが


美味しかったし、冷え冷えのパウチなので手拭いでカバーして首に当てたりして熱中症対策に良かったです!


他の味もあるのでまた食べたいな





推し2024ネームバージョンのガチャガチャやったら
シンクレア・ジョセフ・孝之助選手が出ました
(登録名はシンクレア選手)

可愛いピンクハート


グリーンが見えた瞬間

やった今井くんだ!たつやだ!

と思ってしまったのは、ナイショ🤫



ニューヨーカーのグッズは、ほぼ完売だったので

何も買いませんでした

フラッグ🏁欲しかった…



またまたマドレーヌと


これ美味しいんだよー

レースのシュシュも購入
基本、シュシュで髪の毛纏めているので
シュシュはいくつあっても困らないんですよね
ライオンズの主張が激しいやつは、買った事ないんですが
これはライオンズの金具のロゴ外して使います




フラッグスではなく

ベルーナドーム外周にある

チームストアサードベースサイドには

全選手対応のグッズが売っているので


おくーにゃのタオルと




アクリルスタンドを買いましたニコニコ飛び出すハート

アクスタは、毎年変わるんだよね
去年の9月には売り切る為か割引💴🈹️されていたので、ちょっと狙っています


ちなみにおくーにゃのユニフォームは受注生産

えへへ、発注済みです
早く届くと良いなキラキラ


おくーにゃは、今年はファームでみっちりやるのかな?
両翼の守備は独立リーグの時もやってなかったらしいし…
私が見に行った試合は大丈夫だったけど、レフトで後逸したりドタバタしてましたからアセアセ


ファームは屋外球場だし、だいたいデーゲームだから、ちょっと見に行けないなぁ



8月にまたベルーナドームで二軍戦やるんだけど
お盆明けなんだよねアセアセ
連休明けは早く仕事あがれないし、土曜日出勤の日だし、次の日も別の予定が入っちゃってるんだよなぁ…
うーーん



ずっとライオンズの事ばかり書いてますねアセアセ



優待の事とか途中まで書いて一時保存のブログも貯まってきちゃいましたアセアセ