ファンケル・日本管財 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

ファンケルから株主優待カタログが届きました

キリンホールディングスのTOBで最後の優待になっちゃいましたねアセアセ
(市場で売却済みです)

銀座ファンケルスクエアの券にしていたけど
結局使いきれなかったので
ファンケルのお米を選択しました

どーーん

6袋がもう届きました

我が家では普通のお米と半々で炊きます🍚



日本管財ホールディングスのカタログ優待



3年以上保有したので3000円以上の商品のカタログです

何にしたか覚えてないや…
あんまり欲しい物が無かった感じだったんだよな

届いて、忘れてなかったらブログあげます

多分忘れると思いますアセアセ