Sweet5月号付録 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

久しぶりにファッション雑誌を買いました


Sweet5月号

 

 

お目当ては勿論付録です

 


JILLSTUARTのトートバッグです



かわいい🎵




4月13日発売で、欲しいなぁと思ってたのですが

発売日あたりには

すっかり忘れてました



気づいた時には本屋では売り切れアセアセ

人気付録の時は早いアセアセ



諦めかけてたのですが近所のセブンイレブンで何故か売っていたので購入出来ました




セブンイレブンは

セブンイレブン限定のsweetしか売っていないと思っていたので通常版sweetが売ってて良かったニコニコ


セブンイレブン限定付録はJILLSTUARTのショルダーバッグです

ショルダーバッグ版は売ってなかったので売り切れたのでしょう



ショルダーバッグじゃなくてトートバッグが欲しかったので本当に良かったです飛び出すハート




トートバッグとスカーフとハート型ポーチ❤️の3点セット

スカーフは上手く結べないので写真には撮ってないですアセアセ



ずーっと出版不況出版不況と言われてますね


若い頃読んでいた雑誌は休刊になってるなぁ

休刊となってるけどもう復活はしないでしょう



宝島社は付録攻勢でまだやれてますけど

雑誌というか物販に力入れてる感じですね



sweetは20代女性向けファッション雑誌なので

ほぼ読む箇所はないんですが

(40代50代向け雑誌の付録は、ムーミンとかミッフィーとかキャラクター物が多いので買わない)



最後の方のページにVOWネタが掲載されていて


あ、宝島社だったね


って感慨深かったです



 VOW知ってます?

 

こういうネタ系はインターネットの方が強いですよね


まとめて冊子で読むのも面白いんですけどねニコニコ


VOWシリーズ自分では買った事はなく、何故か持ってる人がいて借りたり、本屋で立読みで終わらせてました



5月13日発売のsweetの付録は

スナイデルホームの

550mlのペットボトルが6本入るサイズの保冷バッグと

おにぎり🍙が2つ入る巾着袋です



可愛かったので興味のある方は是非!