ブックカバー貰った | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

友人からブックカバーを貰いましたニコニコキューン



スケッチブックのマルマンコラボ

カバーとミニノート付きです

 

 中学生の頃、学校指定のスケッチブックでした



ブックカバーなんか、なんぼあっても良いですからね!


しかもこのブッカーのサイズ、ちょっと大きいハヤカワ文庫にも使えます
ハヤカワの文庫背が高いので、普通サイズのブッカーだと入らないんですよアセアセ
たまたまハヤカワの本を読んでいるので助かりました

さわり心地も厚手のフワフワで好みです



なぜ友人がくれたかと言うとですね


値札見えます?



税抜き199円という激安なんですよびっくりマーク


服のタカハシという
オフプライスショップで売っていたそうです



因みに友達は、このお店ではなく以前

本屋で定価で購入していた

とのこと


服のタカハシで激安になっていて、短大の友人3人に買ってくれました


なのでお揃いのブッカーです



うちの近所の本屋でも

売ってたけど定価は2000円位なんだよねアセアセ

どんだけ値引きなの…



まだ本屋の店頭に並んでいたから廃盤とかではないと思うから…


どこか倒産した本屋か雑貨屋さんから買い取ったのかな?


ちょっと切ないね