子供に混じって撮影してきたぞ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

地元のイオンで

パンどろぼう撮影会

おおきなパンどろぼうがやってくる!

のイベントがありました


かわええ

整理券の配布は9時30分からですが
朝8時からモールが開く前に待機出来るとの事で

8時30分にイオンに行きました




うへぇ
結構並んでる…チーン

やっぱり整理券配布時間よりかなり前にに並ばないとダメだね
待機出来る8時から並んだ人もいますしねアセアセ


人数制限があるので(3回に分けて各回50人、合計150人)
スタッフさんが何人で参加ですか?
とアンケート且つ人数のカウントをしてます


みんな、3人ですとか、答えるんですね

子供の為に並んでいる親御さん、祖父母ばかりアセアセ



私?もちろん

1人です

と堂々と答えましたよ


少し後ろの人が
この列で今、何人ですか?
と聞いていました

スタッフが
これで70人位ですね
と言ってました


定員150人なので、待機始まって30分でもう半分かアセアセ


パンどろぼうの人気はすごいですね

 

 


整理券配布の9時30分にはもう並んでも整理券が取れない状況でした


整理券取れなかった親子がいて


母親が


もっと早くくれば良かったね、ごめんね

もう帰ろう


って諭してたけど

幼稚園📛行ってないくらいの年齢だったから理解出来てなくて、ちょっと可哀想だった

泣いてはいなかったんだけど、なんで?って雰囲気でした…


パンどろぼうの洋服着ていたので、パンどろぼうと一緒に撮影したかったんだろうけど



まぁ、可哀想だからと私が譲るのも変な話だし

あの子以外にも、整理券取れなかった子はいるだろうし





整理券貰って1時間半分位、イオンで時間つぶしてました

撮影会は流れ作業で進みましたアセアセ

他人が写らないように…と何度もアナウンスしていました

私も撮ってもらいましたが、顔が強ばってて老婆になってたぞアセアセ
(いや老婆なんだけど、写真が苦手なんで…)




整理券を取れなかった人も多かったので
一緒に撮影できる人が終わったら


パンどろぼうがサービスで残ってくれました

ポーズを決めてくれました


横向くと食パン🍞


後ろ姿も食パン🍞


テントに入る前に挨拶

食パン🍞退場


最後にまたサービスしてくれました

可愛かった~ニコニコ


整理券取れなかった親子、帰っちゃったよね

一緒には無理だけど、会うことは出来たな


スタッフさん、撮影は出来ないけどパンどろぼう🍞は見れるかも
位は言ってあげても良かったかもしれないね


撮影会がある事を知らずたまたまイオンに着ていた人も撮影会の見学は出来ていたので


でも、撮影終わって遠目に眺めていた時に、
横にいた子供は、一緒に撮りたいってギャン泣きしてたから微妙か…


パンどろぼう🍞グッズ