チャオタイ 横浜ベイクォーター店 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

横浜ベイクォーターにある

チャオタイでランチしました


下から看板を撮影したのでこんな仕上がりアセアセ


お店の外のオブジェ
ドラも置いてありました




おしぼり可愛いラブラブ


頼んだのは
シーフードバジル炒めのランチセット

美味しかったのですが
結構辛みが強くて、お水何回もおかわりしちゃいましたアセアセ

春雨のサラダも酸っぱ辛いので
スープとデザートのココナッツ🥥ミルクが癒しでした


 

 


写真じゃ見えないけど

スープの人参🥕や、ココナッツ🥥ミルクに入っているさつまいも🍠が

カービングで良いのかな?うーん

星形に飾り切りされていて可愛かったです



 

 フルーツカッティング、ホテルビュッフェとかで見かけます



 カービングってこういうやつです

 

文化センターみたいなやつで少しだけ習ったけど、挫折しました…