逆グミの日キャンペーンW賞当選 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

マルエツの逆グミの日キャンペーンでW賞が当選しました




お菓子詰合せです
ブルボン、UHA味覚党、カバヤ、カンロ、明治

グミを取り扱っているお菓子メーカーですね

賞品のお菓子もグミが多いです

本賞はマルエツの商品券でした

 

 ピュレグミを買って応募しました



逆グミの日っていうのが

3月9日で、この懸賞の締め切りも3月9日だったんですが…


今日、3月15日に賞品が届きました



は、早い驚き


締切後1週間で届きましたよ


こんなに早く懸賞の賞品が来たのは初めてです



忘れた頃にやってくる懸賞商品も嬉しいですが

超特急も嬉しいですね