パンどろぼうカフェ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

パンどろぼうカフェに行ってきました

吉祥寺PARCOのSundaybranchで期間限定オープンしています


とにかく予約を取るのが大変で、空いていた平日に予約取りましたアセアセ

(会社は早退🏃🏢しました)






メニュー


わーん😭⤵️⤵️
1番遅い時間帯しか予約出来なかったから
売り切れがあるよー


この、フレンチトースト頼みたかった…無気力

無いものは仕方ないのですが
絶対頼みたかったメニューはあったのでそれをオーダーしました




店内は、パンどろぼうのぬいぐるみや絵本が置いてあります

私はにせパンどろぼうの話が好き




さてオーダーしたものが出来上がって

店員さんが持ってきました


「はい、クリームソーダとまずいホットドッグです」


じゃん!


まずいホットドッグ🌭という名前のメニューなんです



パンどろぼうで1番有名かもしれないイラスト泣き笑い

まずい


このパンどろぼうはクッキーで出来てます!
アイシングも丁寧で絵本イメージそのままです


名前がまずいだけでホットドッグは、美味しかったです!
ウインナーがパリッとしていて好みでした

クッキーも甘くて美味しかった


クリームソーダ近影

おにぎりぼうやのたびだちに因んで
おにぎりのクッキーが載っています
こにらも丁寧な作りです

ソーダの味はヨーグルトソーダでした
ソーダの量が多くてお腹が膨れましたアセアセ




カフェではグッズも売っていたので
しっかり購入しました



着脱式ぬいぐるみ

思ったより耳が大きい!
(パン🍞の中に仕舞うの結構時間がかかったアセアセ)

手拭い

柄はおにぎりファミリー
可愛い


カフェのオープンに合わせて、吉祥寺PARCOのガチャガチャのお店で
パンどろぼうのガチャガチャが再入荷していました

ミニトートバッグ


ダイカットポーチ

裏側にジッパーがあり、小さな物が入れられます


グッズも可愛いし、またカフェに行きたいな…
ただ、予約が取れないのと吉祥寺が地味に遠い


あと、今日の美の巨人たちは
パンどろぼうの作者、柴田ケイコさんの特集です
見なくちゃ!

興味のある方は、是非見てね!