2月に読んだ本 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

出だしからなんてすが、やっぱり殆んど本読めなかったなぁアセアセ



2月に読んだのはこちら


万能鑑定士 Qシリーズを2冊読みました

探偵譚



謎解き


中国



今もQシリーズ読んでいるけど

あれ?

順番間違えたかも…アセアセ

知らない人物がわんさか出てくるし、りこちゃんと小笠原君が離れてるぞ…


探偵の鑑定から読んだ方が良かったか?

でも今から戻るのもなぁ…

という事で、やや話が飛んでしまった状態です泣き笑い



花粉症😷なので目がショボショボ(∋_∈)して、この時期は辛いしなかなか読むのが…

という言い訳です





マンガ


シベリアンハスキーブームを起こした、

動物のお医者さんが新装版で発売されていました

これから毎月1冊ずつ刊行されるようです

12巻まであるから、1年かけて終了かな


小学館から新装版が出ているんですね

花とゆめコミックで連載されていたから元は白泉社だったけどね


書き下ろしなどは一切ないのがちょっと寂しいかな…


 

たかぎなおこさんのエッセイマンガ

体力アップ1年生

 

たかぎなおこさんは、ほっこりエッセイなので安心して読めます


エッセイマンガだから、どの作品から読んでも大丈夫ですけど

マラソン🏃‍♀️のエッセイを読んでからの方が、登場人物が分かりやすいかもしれません



2月はこんな感じでした