トリドールの株主優待がカードになるそうです | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

トリドールからお手紙が届きました🏣


株主優待が紙からカードになるそうです



2024年6月発送分からのようです



紙からカード式になるだけで
保有株式、額面、長期優待に関しては変更なしです


紙を一枚(100円分)切り取るのも地味に面倒臭いので
カード式は良いと思います

初回に貰ったカードに、次の優待もチャージされるので
使いきっても捨てないように
と注意⚠️がありました

母上が使う事が多いけど、勝手に捨てたりする人ではないので、そこは大丈夫かな?

紛失時は、再発行してくれるけど、手数料で500円を残高から引くそうです



他の優待も入れたいんだよなぁ

 


 


今、優待ケースとして使用しているのは10年以上前に購入した、LeSportsacのムック本のマルチケースなんだけど

薄汚れてるし、ボロくなっているんだけど使いやすくてお気に入りでまだ使用中…


何か良いのないかな



通帳ケースか、母子手帳ケースが候補なんたけど

最近の母子手帳ケースは、大きいんだよなぁ


こんな状態なのてあと5年は今のケース使ってそうな私アセアセ