モスバーガー福袋 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

福袋は買わない的な事をブログで書きましたが…

訪れたショッピングモールのモスバーガーで
福袋がまだ数点あります
と張り紙があったので、購入しました

モスバーガーはマンガワンピースとのコラボでした
ワンピース、読んだ事ないんだよな…

…というかまだ終わってないの?

私が20代の時には人気マンガだった気がするけど



昨今の福袋ブームだけど
5000円の福袋という事で、値段がネックだったのかなぁ
商品券も3月31日迄の使用期限だしね



果林の福袋もまだ販売していましたアセアセ
年末に買えないかも…とウダウダ言ってましたが、大丈夫だった模様アセアセ
でもここは、11月迄の有効期間なので、余裕で使えると思うから、興味のある人は是非!


このショッピングモールの全部のお店を見た訳ではないけど、
サンマルクカフェも7000円と2500円の福袋は完売しておらず発売中でした

チョコクロと2500円分のコーヒー券がついているので2500円福袋は元は取れてます
7000円の福袋は、コラボしているデニムの会社のファンじゃないと買いづらいような気がします…



さてモスバーガー福袋の中身はこちら

5000円の商品券(これだけで元は取れてますね)
ワンピースデザインのTシャツ、ポシェット、裏側で写っていませんが、大きなブランケット

Tシャツは成人男性も着用出来るサイズです
デブの私も着れましたチョキ

黒だし、生地も良さそう
左胸のモスバーガーのロゴだけだったら良いけど、背中側のキャラクター達がいなければ良かったな…

写真撮っていない、大きなブランケットが
子供用の毛布位の大きさがありました
毛布ほど重くないし、これは使えそうです


去年のシナモロールのブランケットがミニサイズ過ぎたから今年のは大きいのかな?


成人男性向けの福袋にしたけど、
あまりモスバーガーに行かない層だからあまり売れなかったのかなぁ?
あと、やっぱり5000円は高いからかな…



毎年楽しみにしている
ロケットニュース🚀の福袋特集

面白いですニコニコ飛び出すハート

来年の参考にどうぞ(笑)