ほんのり屋とスイカペンギンコラボ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

JR東日本の駅ナカのおにぎり🍙のお店
ほんのり屋さんとSuicaペンギンのコラボグッズが発売されました

 ほんのり屋が20周年みたいですね


ランチバッグとおむすび🍙セット

おにぎりは🍙炙りたらことしゃけ
唐揚げと卵焼きもついてます

私が購入したバックはピンクですが
同じペンギンとおにぎり柄で色違いのブルーもありました

両方とも可愛かった目がハートキューン飛び出すハート

数量限定ですが8月15日までやっているので
ブルーも買おうかな…





8月26日からは、お箸🥢、10月7日からはおにぎりケースのグッズが出るみたいですね


ほんのり屋は先月、川口駅構内にオープンしました

以前もおにぎりのお店あったので、リニューアルオープンかな?

並びには3COINS、京樽、スシローのテイクアウト専門店舗も出来ました
あと、色々な期間限定店舗が入れ替わるお店もできました
こちらもテイクアウトでした

JRの旅行窓口、びゅうがあったのですが
コロナ禍もあり、閉店しちゃったんですよね~


川口駅、京浜東北線しか止まらず、乗り換えはないのですが
乗降者は割りといるので需要はあるのかな?

そごうも閉店しちゃったし、駅ナカだけでも活気が出ると良いなぁ~

まぁ、エリア的に、価格帯が高いものは売れにくいんですけどアセアセ


発芽米お試しセット