2024年4月

パソコン歴34年目を迎えました。

18歳の時、パソコンに出会い、

まさかこれまでの人生を通して

生涯欠かすことのできない相棒に

なるとは思いもしませんでした。

 


昨日はこの記事を書きながら


まじかるクラウン お客様の生の声(2024年2月3月 開催)


この世界に戻ってきて

本当に良かったと改めて思いました。

 


なぜこのような形で

まとめていくようにしたのか?

そこには他にも理由があるのですが
また改めて記事にしたいと思っています。

 

私にとって2024年は動く年。

何かしら毎月行っています。

 

 

ということで、

マキさんから学びたい!という

みなさまへお知らせです 笑
 

 

 

WORK SHOP1ヶ月コース


4月中旬開催決定!

デザインの基本のき
✔ 1ヶ月コースワークショップ
 

✔ ブログで使える画像!

✔ Instagramの表紙にも!





オンラインショップなどの

サポートを行っている私ですが

普段は他の画像ソフトを使用中。


なのですが、

あまりにもCanvaの便利さ・素材の多さから

有料版へ移行し、いろいろな場面で活躍中。

 


このブログも全て Canvaで作っています。

 


が、テンプレートだけで作っていると

他の方と差別化ができない
この悩みを抱えている方は多いでしょう。


 

ワークショップの特徴

 

✔ オリジナルにするためには

 どうすればいいの?

 

✔ カッコいいデザインって?

✔ デザインのポイントが知りたい

 


そんな悩みを改善するための
ワークショップを開催します!



1ヶ月コースですのでGWは受講期間中!
私も仕事をしている予定 笑
GW期間中も24時間サポート体制!

まじかるクラウン 24時間サポート体制 私にとっても "宝物"

なお、現在(2024.4)

継続コースがスタートしているため

若干名(5名以下)の募集となっております。

 

 

詳しい詳細については

近日中に募集予定の告知記事にて

ご確認ください。