光熱費( ˘•ω•˘ ) | 日々の生活を豊かに♪

日々の生活を豊かに♪

賃貸 2人暮らし。フルタイム主婦の家電やらおすすめなものをひたすら綴るブログです。日々の生活を豊かにするのが趣味です。

こんばんわ🌙

2月請求の光熱費が出ましたえーん

電気代は去年の前月より安くなってた✋

ガス代は上がってました泣き笑い

来月の請求はまだ高くなるのかな、、

電気代で最近したことは

ニトリの冷気ストップボードを窓につける。

エアコンは寒い時のみ

温度計で15℃以下だったらつけてるかな。

あとは朝はつけます!寒いと旦那氏が起きないので💦

うちのエアコンつけていいルール

着込む、靴下、着る毛布、電気毛布しても寒かったらつける笑

寝る時は布団乾燥機を使いフカフカにしてます。

うちはガスがお風呂のみなので

電気代は安くても15000前後

今月はこのぐらい。

ガス代は7500ぐらい

うーん。ガス代は既に

シャワーヘッド導入済み、保温シート導入済みなのでやれることがない気が笑い泣き

とりあえずがんばろうー!