また水漏れー? | 日々の生活を豊かに♪

日々の生活を豊かに♪

賃貸 2人暮らし。フルタイム主婦の家電やらおすすめなものをひたすら綴るブログです。日々の生活を豊かにするのが趣味です。

食洗機また水漏れ?してるのかな?

とりあえず連絡しましたが笑い泣き

5年保証でよかったです。

洗濯機はそういえば無事なおったーニコニコ

明日からまた仕事おやすみ

少しでも楽するために野菜をカットして冷凍してます。

ほんとうに食材ロスやめたい😭

食費は米、飲み物入れて3万ぐらい。

夫婦のみ、お弁当、水筒持参ですニコニコ

あんまり産地は気にしない派。

現金のみのスーパーで買い物するようになったら安くなりました😊

もう少しカットしたら寝ます😴