ファンキーコバ カンパイや! 歌って来ました | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

一足先に、フェイスブックには、アップしましたが、
ジャンカラのジョイサウンドの
カラオケの機械で歌って来ました

いつもカラオケレインボーしか行かないんで、
少しアウェイな感じがしましたが、
50回位はかけました!
今年は、
昨年末の印税 1円を、
超えるが出来るかな(笑)

楽しい曲なんで、
新年会には、もってこいですよ

実際の歌手
ファンキーコバが、この曲を
上手く歌えないんで(昨年の「よ~いドン」で、円広志さん公認の『ヘタくそ~』を頂きました 
TVでは、カットされましたが、
人間国宝シールも頂きました)

誰か~~~
カバーして下さい‼️
是非‼️‼️
是非‼️‼️‼️
{43F3140F-CC9D-4469-B217-372CB4F3A8F6:01}

{029EF64E-B2BF-43C1-B73B-1EE52ECC7A16:01}

{BB573AE5-E2ED-4A4B-8171-EFEC85EA2F1A:01}

{C3874DD1-689D-436A-A9B3-3832F9AF5133:01}

{9FD4BC25-7479-4B8A-B35C-D486684E34BA:01}