ヨーデル食べ放題を発見 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

年末、港区にある石炭倉庫で、
Magma(マグマ)のライブに、
宅建協会の暴れん坊の先輩二人に
誘われて行ってきた

マグマは、架空のアニメソングを歌って
いる昨年もっとも興味を持った歌手の一人だ。
とは言え、実際、彼の事は殆ど知らない

フェイスブックで、繋がっていて、お互い、名前と顔が辛うじて繋がる程度だ

マグマのフェイスブックで、
リピート山中氏と一緒にライブをしている事を良く目にしていた

今回もまさに、リピート山中氏が登場している
{72CA6C0C-7D3E-4A5E-882F-A6D423774184:01}

結論から言うと、リピート山中氏は、
マグマのお父さんだった
後から、石炭倉庫のご意見番、マルちゃんに聞いた
マルちゃんは、毎年、石炭倉庫でのライブでは、リピート山中氏とマグマをサポートしている
マルちゃんは、宅建協会の大先輩だ

第3部は、懇親会を兼ねており、マルちゃんの手製のサラダやきずし(マルちゃんスペシャル)他沢山の料理が出た

【焼肉も出た!】
リピート山中氏が焼肉を焼き出すと、
何処からともなく、
聞き覚えのある
心地よい
曲が焼肉の焼ける心地よい音と美味そうなニオイと共に、
流れてきた

そう、まさしく、この曲は、
宅建協会の懇親会で、
F先輩がよく歌っている
『ヨーデル食べ放題』では、
あ~りませんか!!

何気に、リピート山中氏に
焼肉には、この曲が最高ですね
この曲大好きなんですって言ったら、
これ、僕が作詞作曲している
との事

思わず、、、
感動が止まらない(^^)‼️
{FDBDC061-D9B1-4C1B-BE43-BCAE04A1D6B7:01}
会場の雰囲気

{605EB065-50A3-4501-96CA-A810AF8003FC:01}

{983F40C2-3E0E-4740-A675-B3832D51EEB4:01}
ショワッチュ~
{6AE50C58-6BBE-4940-B3E1-2A6BD6ABE40E:01}

{DCD3EF0B-6E95-4A07-B7CE-71A44F9A5723:01}

{598D9DB3-2404-4189-97B1-B74AA22D3BA1:01}

{78715F2E-0FB3-4E75-A37C-9837ACAB00D5:01}