今日の弁当 No.1(何となく) | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

三山ひろしさんが、収録などで出る弁当をマメにご自身のブログにUPされています。
それにあやかって、時間がある時は、UP して行こうと思います。


今日の弁当と言いながら、今日の弁当ではありませんが、先週の日曜日、大阪工業大学へ宅建取引主任者の試験監督に行ったさいに出た弁当を第一号とします。

近鉄百貨店に注文した?弁当。
箸袋が、近鉄百貨店となっていました。

かなり美味しかったが、自分には、
かなり量が少なったので、直ぐ学内のコンビニでパンを買って食べました。


ごまかしていますが、写真を撮ろうと思ったのがおそかったので、食べさしです。


Android携帯からの投稿