清風高校柔道部 恩師 上村先生の古希祝い | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

先日、大阪のミナミで、恩師の古希祝いがありました。

我が学年の同期も、5人中4人の出席で、優秀でした。


生憎、当日、運動会と重なった先輩や後輩もいて残念ながら参加出来なかった人達もいました。

昼の1時より、一足早いカニ鍋をつつき、当時を振り返り思い出に花が咲きました。


終了後2次会へ場所が移り(半分以上が残ったのでは?)、またまた盛り上がりました。


私は、18時より、食道園へ!

親友より食事の誘いを受けていたので、途中退席しました。


藤原会長、長谷川副会長他執行部の皆様、お疲れ様でした。


恩師 上村先生(いまだに恐い)
『大好き・・・このひととき』 ファンキー・こばの番組ブログ

全員での集合写真

(左端の白ジャケットの男前の後輩の右隣の

赤ジャケットの信楽焼きのタヌキみたいなのが私です)
『大好き・・・このひととき』 ファンキー・こばの番組ブログ


写真右側、藤原会長(私が柔道部で唯一、大食いで負けるのは

彼だけです!!)
『大好き・・・このひととき』 ファンキー・こばの番組ブログ

同期と後輩と記念写真
『大好き・・・このひととき』 ファンキー・こばの番組ブログ
左から後輩の西少年柔友会の渡辺城士会長、中学時代、尼崎で一、二を争う

ヤンチャで喧嘩の強かった同期の甲斐誠昇、イケメン秋山、フトメン ファンキー・こば、

接骨院経営の同期の坂手。



オマケ

食道園のトロトロの肉!!
『大好き・・・このひととき』 ファンキー・こばの番組ブログ