【イブナビ】 | FMくしろパーソナリティ 鈴木直哉 ブログ『Su-net』

FMくしろパーソナリティ 鈴木直哉 ブログ『Su-net』

FMくしろパーソナリティ鈴木直哉のブログです!
毎週月~木曜日17:00~19:00「イブナビ~Evening Navigation~」
毎週木曜日18:00~19:00「淺乃家本店 一期一会 ~夕暮れ時の街~」

【 3月1日のたんちょう釧路空港からこんにちは 】

前半のゲストは、日本航空株式会社 JALふるさとアンバサダー 小林千秋さんでした。「第6回JALタンチョウフォトコンテスト」「JR北海道と連携企画 SL冬の湿原号でコラボレーション」についての話題でお送りしました。

ここでJALプレゼントのお知らせです!!
JALオリジナルフェイスタオルを抽選で1名様にプレゼント!!
Eメール/761@fm946.com FAX/0154-47-0111
お名前・郵便番号・住所・電話番号を明記の上、本日19時までにご応募ください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます

≪第6回JALタンチョウフォトコンテスト≫
≪JR北海道と連携企画≫

後半のゲストは、北海道エアポート釧路空港事業所 金谷典子さんでした。「オススメお土産品紹介(石屋製菓 美冬 さくらともも 他)」「釧路空港駐車場予約サービス」についての話題でした。
≪たんちょう釧路空港フェイスブック≫
≪北海道エアポートHP≫
今年度もお聴きいただきありがとうございました!!

次回は、4月5日(金)13時30分からです。お楽しみに!!


【 釧路スズキ販売のあれこれウェルカムボード! 】
家族・親子・子供たちをテーマに活動されている方へのインタビューをお送りしていきます。

第98回(2月14日)、ゲストは、託児ルーム「ままさぽ」代表の龍野沙織さん(写真左)、管理責任者の手柴絢さん(写真右)でした。ご利用についての詳しい情報は、Instagramなどをご覧ください。
≪オフィシャルHP≫
≪インスタグラム≫
≪オフィシャルX(Twitter)≫

次回放送は、3月13日(水)17時40分からです。お楽しみに!!
≪株式会社釧路スズキ販売HP≫
≪釧路スズキ販売公式X(Twitter)≫


【 3月のぼうさいくしろ 】

ゲストは、釧路市防災危機管理課 谷野正雄さんです。
テーマは「地震への備え」についてです。
放送は、明日3月2日(土)11時からです。
※再放送は3月8日(金)16時
≪釧路市防災メール(一般災害・土砂災害)配信サービス紹介≫


【植竹大海(うえたけ・ひろみ)のようこそ!クラフトビールの世界へ】
毎月最終月曜日17時30分からの放送です。
ビール醸造家 株式会社 Knot(ノット)代表取締役 植竹大海さんをお迎えしてお送りしています。
アーカイブがSpotfy配信中です。

 

 

オイスタースタウト「KEARASHI」が販売中です!!

次回の放送は、3月25日です!!
≪オフィシャルFacebook≫
≪オフィシャルX(Twitter)≫


【 アーティストゲスト】
歌手の松前ひろ子さんのコメントをご紹介しました!!
2024年1月17日に、デビュー55周年記念シングル「おんなの恋路」リリース!!

≪オフィシャルHP≫


歌手の水田(みた)かおりさんのコメントをご紹介しました!!
2024年1月31日に、ニューシングル「昭和も遠くになりました」リリース!!

≪徳間ジャパン公式ページ≫

応援よろしくお願いします!!