タンチョウらじお スペシャル | FMくしろパーソナリティ 鈴木直哉 ブログ『Su-net』

FMくしろパーソナリティ 鈴木直哉 ブログ『Su-net』

FMくしろパーソナリティ鈴木直哉のブログです!
毎週月~木曜日17:00~19:00「イブナビ~Evening Navigation~」
毎週木曜日18:00~19:00「淺乃家本店 一期一会 ~夕暮れ時の街~」

NHKラジオ第一 タンチョウらじお スペシャル クレインズ&なつぞら ウラトーク に出演。

さきほど終了しました。ありがとうございました。

事前のFMくしろ生中継では、NHK釧路放送局(写真左から)小山凌アナウンサー、(続いて)尼子佑佳キャスター、(写真右)楠原彩加キャスターにご出演いただきました。FMくしろでは、貴重な生中継でしたね!!

そして、いよいよトーク本番。
前半は、小山アナウンサーの司会で、ひがし北海道クレインズ DF77 梁取慎也選手を中心ゲストに、そして後半は、鈴木貴彦アナウンサーの司会で、連続テレビ小説「なつぞら」で北海道ことば指導担当、ドラマにも出演された俳優・助川嘉隆さんを中心ゲストに、あっという間の50分でした!!
梁取慎也選手、助川嘉隆さん、これからも頑張って下さい!!

(左から)鈴木アナウンサー、助川嘉隆さん、私入って、梁取慎也選手、小山アナウンサー