皆さんこんにちは( ¨̮ )あんずです✮*。゚


3月9日、昨日の放送を持ちましてschoolScrambleを卒業いたしました!


卒業回の意見募集型企画では、去りゆく私への質問ということで沢山質問して頂きました。色々褒めて貰えて嬉しかったです(ت)


雑談では過去放送クイズをしたのですが案外難しくて昔言った事は忘れてしまうんだなぁ…と時間の流れを感じました。


私はこの2年間スクスクで沢山学ぶ機会がありました。

色々な学校の学生達が集まり“ラジオ”を作り上げるのは知らなかったことを知ることができたり、達成感を生み出すことが出来たり、入らないと得られなかった感情が生まれました。


昔から私は人前で話すのが苦手で、どうしても緊張してしまって震えたり、アガってしまいがちでした…߹ ߹

それでも何度も何度も出演回を重ねてくうちに、人になにかを伝える楽しさを知って、堂々と人前で物事を伝えれるようになりました🌟本当に感謝しています。


スクスクメンバーの皆さん本当に優しくて面白くて暖かくて、ラジオに出演するのが楽しくて仕方ありませんでした*ˊᵕˋ*!!


視聴者様も皆さん優しくて写真を一緒に撮ったり、バレンタインにチョコレートを下さったり本当に嬉しかったですෆ‪ありがとうございました✨️


約2年間という短い間でしたが、私あんずのお話を聴いて下さりありがとうございました🙏

釧路に帰ってきたら遊びに行くので暖かく迎えてくれると幸いです笑

必ず成長して帰ってきます🍀*゜


再放送は金曜日にあります✨聴き逃した方は是非お聞きくださいね(^_ _^)♡


来週の意見募集型企画は隠れた特技を教えて!です!

どしどし送ってください~🎶


それではまた逢う日まで👋👋