お久しぶりです!あんずです⭐︎ブログを書くのはこれで2回目になりますね👀

本日3月1日私あんず、高校を卒業しました!


この高校3年間を振り返ると楽しいこと辛いことたくさんありました。

コロナ禍という制限があった1年2年生の時は自分が小中学生の時に想像していた高校生活とはほぼ遠いものばかりで正直、こんなもんなのか…と思ってしまうことも多々ありました。


そんな中みんなで工夫し合ってどのようにすれば文化祭体育祭を盛り上げることのできるのか、新しいことができるのか、など制限があったからこそ生まれたアイディアもあるので悪いことばかりではなかったのではと思っています😁


3年目にしてようやく普段通りの生活に戻り、マスクのないみんなの素顔が見ることができました。

このパンデミックを乗り越えた私たちだからこそこれからの未来何事にも立ち向かえる勇気を持ってると思います。

私はその勇気を持って自分の夢に向かって努力していきますので応援の程よろしくお願いします🙇


3月9日の放送をもって私あんず最後の放送となります!是非みなさんお聞きください💛