皆さんこんばんは!

あーちゃんです。夜遅くにすみません🥺



私の投稿見た方はわかるかもしれませんが、巫女のバイトやっておりまして…年内あげれるタイミングが中々ないので今あげちゃおう!という所存です。



さて、今年も色んなことがありました。

良い話からあまり良いとは言えない話も…でも私は隠さずお伝えしたかなと思います!(言い忘れは大量にあるかもですが)個人的に隠すのあんまり好きじゃないので(笑)



持病が発覚し、それと戦いながら学校行ってました(実は単位地味に危ない)。部活の顧問が変わってしまったり、友だちとクラス離れたり…とかなりしんどかった時期もありました。

ですが!その分良いことも沢山ありました!

小中時代の友だちと再開したり遊べたり、クラス変わったから新しい友だちもできたり!コロナが落ち着いたこともあり様々なイベントに参加したりできました。


放送局で全道大会に2回出場!そして先輩は朗読部門で全国優秀賞!色々考えが変わった大会でした。


イベントだと、釧路スタジオ3でコスプレイヤー参加できたのがすごく印象的です。来年もやりたいな!また、霧フェスのボランティアに参加させていただいたり、FMくしろ春採夏祭りでお手伝いさせていただいたのも良い思い出になりました!貴重な経験にもなりました。FMくしろの祭り来年もお手伝いしたいです!!


英語同好会と文芸同好会も始め、さらに厳島神社で巫女のバイトをさせていただくことにもなりました!

スクスクラジオでTikTokを始めたことをきっかけに、私も個人的にTikTok始めました!少しずつですが投稿してます(フォローお願いします!)


などなど…今年はあーちゃん的にかなり挑戦をした1年になりました。怒涛の毎日でした……


ですが!あーちゃん!来年!また新たな挑戦をします!!

春頃本格的に動き出す予定です

詳しくはあーちゃんのXのアカウント、「2つ」チェックしてください!



とまあ私の宣伝が多くなってしまった今年ラストのブログでした(笑)

来年はいよいよ高校3年生!学生生活最後の1年です。やりたいこと、色々やっていきます!

皆さま、来年もよろしくお願いします!!