こんばんは!あーちゃんです。

しばらくブログ更新できてませんでした🥺ごめんなさい…


題名の通り、7月は北陽祭に霧フェスにバイトの面接に…色々ありました

(バイトの話は後にします)


まず、宣伝させてください!

今日と明日、我が母校幣舞中学校美術部が、釧路市中央図書館7階展示室にて、美術部展を行っています!お時間ある方、是非行ってみてください!✨



さて次は北陽祭。

コロナの規制が緩まり、一般公開がありました! 

放送局も、番組展示や朗読・アナウンス会を行いました✨
なんだかんだ色々ありましたが楽しかったです!!

そして丁度本日行ってきました、霧フェス!受付でボランティアしてました。外部で1人でボランティアするのが初めてだったので不安がありましたが、丁寧に教えてくださり、無事に終えることができました!貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!
あと、焼きそばとクレープ美味しかったです


さて、来週の水曜日からは夏休みです!
今年の夏休みは色んなことしようと思ってます。気になる方はあーちゃんのTwitterをチェックしてみてください!