みなさん、おはようございます!

17歳になったあーちゃんです!


もう17歳だなんて!時が流れるのは早いものですね(笑)


16歳のときは色々なことがありました(これ正月と年度がわりのときも言った気がする)

まさか、自分がラジオに出てさらにブログ書いてるなんて、去年の私には考えられないことです(笑)自分でも本当に驚いてます
さて、あーちゃんの17歳の目標でも掲げますか

まず17歳の間に漢検2級合格目指したいです!(とりあえず高校卒業までには…)

また、色々なことに取り組んでみたいです!今までできてなかったことや、コロナ渦でできなかったことなど…バイト始めたいですね。もしかすると上手くいけば夏くらいには…?(学校から許可はもらってます)ラジオでも色々やりたいです!釧路スタジオ(行ければ)コスプレしたいなぁと思ってます(また考査にぶつかるはずだから…🥺)

最後は、スケジュール管理をしっかりすることです!部活やラジオや進路や…今年はさらに忙しくなってくるのでスケジュール管理しっかりして楽しんでいきたいです!


17歳になったあーちゃんを、これからもよろしくお願いします!!


あ、遠征等の話は今度ラジオでする予定です!