どうもみなさんこんにちは!釧路のハスキー大学生ことぽんずです!!


最近ブログの更新やラジオへの参加ができていなくてすみません…🙇‍♂️


また今週から参加していきますので、楽しんでいきましょうねー!


      お待たせしました!

実は先日まで帰省しておりまして地元にいました!


皆さんは地元や住んでいる街は好きですか??

僕はとても好きです!


確かに僕の地元は何もないんですけれども、どこかに行けば居場所があるといいますか、安心感に満ち溢れています!


そんな僕の地元のおすすめスポットは、

レトロな雰囲気漂う喫茶店"コア"です…


ここは昔ながらの喫茶店でインベーダーゲームの台がテーブルになっていたり、照明が暖色でちょっと暗めだったり、今で言う"エモい"雰囲気なんですよね〜


僕もここには苦い思い出があります🤔


もし浦河に訪れることがお立ち寄りください〜!