みなさんお久しぶりです!!!

たちこまです!!



10日の夕焼けスタジオから随分日にちが経ってしまいました.....。。。




もっとはやくにブログをこうしんする予定だったのですが何かと忙しく.......すみません.......😓😥




ということで!!

私が今の時期に更新する内容といえば

《釧路高校演劇合同公演》!!!!






当初の予定から1ヶ月ほど延期し、ようやく開演させて頂けることとなりました。


稽古が再開してから2週間ほど。

昔の感覚を取り戻すのに必死で、滑舌が絶望的でした......思い出すだけでヒエヒエしますね...😆😆😆






ということで、ギリギリになってしまいましたが告知を改めてさせていただければと思います!





《会場》

コーチャンフォー釧路文化ホール(小ホール)


《日程》

✔️8月4日   会場18:30、開演19:00

✔️8月5日   会場13:00、開演13:30



《チケット》

✔️大人       当日1200、前売り1000

✔️中高生    当日600、前売り500

                          (小学生以下は無料)



✔️取り置き制度について

下記メールアドレスに申し込み内容を記載の上31日までに送信していただくと、前売り価格にて購入可能です。

・お名前

・連絡先(電話番号)

・中高生か、大人か

・4日(水)か、5日(木)か

・お子様も来場する場合は、その旨もお伝えください


メールアドレス

【    t__maeno@hokkaido-c.ed.jp   】








本当にギリギリになってしまって申し訳ないです💦


実は、夕焼けスタジオにも前売り券を持っていこうかと思っていたのですが学校祭準備でバタバタしていてすっかり忘れてしまっていました.......。



もし来場をご検討されている方がいらっしゃれば、今月中で前売りが終わってしまうので是非この機会に!!お願い致します!!!!




一役者として、しっかり舞台に立ってきたいと思います...!!!!


終わったらまた感想等でブログ更新しようかな🤭🤭




ではまた!!!!