こんばんは!若菜っ葉です!!
今週卒業式がありバタバタして投稿がこんな時間に.......。
そう、私若菜っ葉高校を卒業しちゃいました〜!
長いようですごく早く終わった高校生活。
思い出して涙がチョチョ切れます。
部活、勉強、友達と、比較的楽しく平和な学校生活だったと思います。
高校生という時はもう来ない、学校にもう行かない、そう思うと寂しいのと胸の中にぽっかりと穴が空いたように感じます。
放心するように時間が経った今週でした.......。
それでは遅遅な来週の予告です👇🏻
どっち派▶️卒業式の歌といえば?証or旅立ちの日にor3月9日
メンバーは若菜っ葉とタチコマとセブンです!そして私から告知がありますよ👏