(・Φ・) <たちこま氏が、私がおススメしましたパンケーキ屋、VERY FANCYに行ってくれました。

 

(・Φ・) <わかなっ葉お勧めのCafe BLUEも、リスナーさんからご反応いただきました。

 

 

(・Φ・) <本店は南19条西16丁目にありますが、シタッテサッポロにも1年ほど前にオープンしたようですね。

 

(・Φ・) <地下歩道空間直結だそうなので、アクセスしやすいですね。

 

(・Φ・) <皆様も是非。

 

(・Φ・) <さて、次回の放送は...

 

(・Φ・) <第三の候補生の登場でございます。

 

(・Φ・) <前回同様、自己紹介クイズを披露していただきます。

 

(・Φ・) <ので、リスナーの皆様もご推察してみてください。

 

(・Φ・) <あ、そうだ。

 

(・Φ・) <たちこま氏の自己紹介クイズ...

 

(・Φ・) <放送中に紹介できなかった分はブログで紹介しようかな?

 

(・Φ・) <それでは、次回もお楽しみに。

 

 

(・Φ・) <今回も投票宜しくお願いします。