そして伝説へ~昼畑です~(最終回) | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

最終回の生中継は~これまでたくさんの伝説が起こった美原からでした~

 

昨日の朝生中継は雨~そして今日の生中継昼畑任三郎は快晴でとにかく暑い~ちょうどいい気温がほしかった~

 

最後の伝説を残そうと挑みましたが~序盤はなかなか歩いている人がおらず~(鳥はちゅんちゅん鳴いてました~)

 

中盤にこれからお仕事という女性の方のお昼ご飯~ヒント無しでラーメンを当てる事ができました~

 

これは勢いにのってダブルアップいけるかなと思い出会った方にひたすらお声をかけましたが~皆さん忙しいようで断られてしまいました~(泣)

 

んん~そして無情のタイムアップです~

 

最後の生中継は中途半端な結果になってしまいました~

 

でもそれが昼畑っぽいといえば昼畑っぽいですね~(笑)

 

 

今日で昼畑任三郎の生中継が最後になりました~

 

たくさんの方に生中継でご協力いただきました~そして三ッ星レストランシステムさんのお食事券のご応募もたくさんいただきました~

 

まん延防止期間中や緊急事態宣言中は急遽室内中継もやりましたが~それでもリスナーの方がついて来てくださいました~

 

約8年皆さんありがとうございました~

 

昼畑任三郎でした~