退職のご報告 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

今週の木曜日の朝の街角生中継の中で報告させていただきましたが、6月20日(月)をもちましてFMくしろを退職することになりました。

 

2009年10月に入社した時は前職との仕事内容のギャップに戸惑いも多く、12年以上も続くなんて想像もできませんでした。ラジオやイベントでのリスナーの方一人一人の優しさで元気をもらってここまでがんばってこれたんだなと思っています。

 

残りの放送

【朝の街角生中継】

6月16日(木)8:05~8:15

 

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

6月17日(金)10:00~11:00

 

【生中継昼畑任三郎】

6月17日(金)12:15~12:30

 

【わくわく♪プラス】

6月17日(金)13:00~13:30(番組最後30分の出演)

 

そしてラジオの放送ではありませんが、釧路の段ボーラーたけしのラスト動画をFMくしろのYouTubeに来週公開する予定です。

 

ここまで桶谷に関わってくださった全ての皆さんに感謝!

 

あと一週間!普段通り楽しくやりきりたいと思いますのでFMくしろの放送にお付き合いください!