中島みゆき 特集③ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.ミーさんからいただいきましたテーマリクエスト《中島みゆき 特集》をお送りしました!

 

 

地上の星

銀の龍の背に乗って

空と君のあいだに

ファイト!

宙船(そらふね)

時代

麦の唄

命の別名

旅人のうた

あした

ヘッドライト・テールライト

 

 

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

 

2014年4月から始まったこの番組も来週で最終回となります。

 

皆さん8年間の番組の中で印象に残っている特集はありましたか?

 

ありましたら来週の最終回の時にメッセージを送ってくれたら嬉しいです。(もちろんフリーメッセージだけでもありがたいですよ♪)

 

さあ、来週も楽しくわくわくしてもらえる放送をお届けできるようにしっかりやりきりたいと思います。

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画