今日も一発大逆転~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~星が浦大通からでした~

 

これまで星が浦ではなかなかいい結果が出ていなかったので~先週のいい流れをこの場所でも発揮したくて選びました~

 

んん~ですがその流れはもう賞味期限がきれてしまったのか~出会う方は何人かいましたが~皆さん急いでいるということで断られてしまいました~

 

調子に乗り続けたツケが来てしまったようです~(泣)

 

生中継終了時間が迫りもうこれは無理かなと思ったその時~女性の方がこちらに向かってきました~

 

最後のチャンスです~勢いで声をかけてお昼ご飯~うどんを当てる事に成功しました~

 

ほんと感謝です~ありがとうございました~あんたは女神オブ女神や~(嬉)

 

それではまた来週です~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画