最後の最後に大逆転~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~柳町公園からでした~

 

桜も散って夏に向けて加速をはじめました~

 

そして昼畑のお昼ご飯の推理は絶不調~一人目の紫龍パイセンはコロッケをハズして~二人目の和商イベントでインタビューに答えてくれた小学6年生の男の子のお寿司を質問サイコロ「ヒント無し」が出てしまいこれまたハズレ~

 

んん~中継終了時間が迫り~昼畑もごめんなさいと生中継の締めに入ったところで桜を見ている女性を発見~

 

最後に望みをかけた昼畑はBダッシュで駆けつけ質問サイコロ「2」でお蕎麦を当てる事に成功しました~

 

その直後にRN.みはたくさんも来てくださって~質問サイコロ「2」で同じくお蕎麦で正解~

 

最後の2分くらいで地獄から天国へ~ダブルアップ達成です~

 

そして調子に乗って生中継が終わりました~(笑)

 

中継場所は伝えていないにも関わらず3組の方が駆けつけてくださいました~

 

ほんと皆さんありがとうございます~

 

来週も調子に乗り続けられるのか~

 

また聴いて下さいね~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画