DA PUMP 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.まるこさんからいただいていましたテーマリクエスト《DA PUMP 特集》をお送りしました!

 

 

U.S.A.

ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~

Heart on Blue

Rhapsody in Blue

Dream on the street

P.A.R.T.Y~ユニバース・フェスティバル~

We can`stop the music

Feelin`Good-It`s PARADISE-

Purple The Orion

紡-TSUMUGI-

if...

 

 

前半はノリノリの曲をメインに、後半はバラードの曲をお届けしました。

 

僕は昔の4人体制の頃のDA PUMPも好きですし、メンバーが一新した今のDA PUMPも好きです!

 

今週の放送を聴き逃した方は翌水曜日24時からの再放送をお聴きくださいね!

 

来週のDJたけしの放送もお楽しみに!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画