いろんなドーナッツ~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~鳥取ドーム周辺からでした~

 

なんやねんその顔~w

 

んん~自撮りしたらその時に偶然目つぶってしまっていたようです~

 

そしてGW初日の今日はワンちゃんの散歩をされていた方や遊んでいた子も多くいました~

 

そんな中~小学生の4人組(その内2人)のお昼ご飯を当てる事になりましたが~残念ながらどちらも不正解~

ポンデ黒糖チュロス?、なんだったっけ?忘れました)

 

どちらもミスド~昼畑はドーナッツという大きな括りでないと答えることができません~w

 

残念ながら~連勝ストップになりました~

 

来週から心機一転初心を思い出しがんばります~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画