昼畑は何を食べているんでしょうか?㉙ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~室内から昼畑は何を食べているんでしょうかクイズを3週間ぶりにやりました~

 

2つの質問は~RN.イニシャルでSTさん~

 

Q.さっぱり系?こってり系? A.あっさり系です~

 

Q.好き嫌いありそう? A.野菜も入っているので嫌いな方もいると思いますが~野菜はどけて食べればOKです~

 

 

そして昼畑の実食です~

 

「ズル・・・ズル・・・」

 

 

すすっているのですが~なかなかすすりきれないです~

 

最後にこぼれ昼畑は~

ズバリ主食にならない麺です~

その物を「ふ」で言えば「ふ~ふん」

 

それでは正解は~

 

 

 

 

 

ビーフンでした~

 

んん~正解率は約90パーセント~他には焼きそば、ラーメンサラダ、ラーメン、そうめんなどの解答もありました~

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました~

 

来週からはたぶんまた外の生中継です~聴いて下さいね~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画