ロードオブメジャー 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.まるこさんからいただいていましたテーマリクエスト《ロードオブメジャー 特集》をお送りしました!

 

 

大切なもの

PLAY THE GAME

君がため

僕らだけの歌

偶然という名の必然

雑走

心絵

さらば碧き面影

はじまりの場所

星空も月明かりも

足跡

親愛なるあなたへ...

 

 

活動期間はインディーズで2年間、メジャーでは3年間でしたが、ほんとはもっと長く活動していたんじゃないかと思うくらいたくさん名曲がありますよね。

 

1時間通して聴いていただき改めてロードオブメジャーの魅力を感じていただけたなら嬉しく思います!

 

放送を聴き逃した方は、翌水曜日24時からの再放送をぜひお聴きくださいね!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画