久しぶりの外で~なんていうんですか緊張感~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

久しぶり外からの生中継は~新橋大通周辺からでした~

 

2ヶ月以上やれていなかったので~まずは忘れ物がないかを入念すきぐくらいチェックチェック~

 

質問サイコロ~お食事券~カツラ~ネクタイ~OK~♪

 

んん~そして中継時間が近づくにつれ高まる緊張~それを吹き飛ばさないといけないと思い無駄にテンションを上げてお送りしました~

 

結果的に女性3人に出会って~蕎麦パンのダブルアップに成功~

 

声が大きすぎて~一人目の方に指摘されてしまいましたけどね~(笑)

 

ですがローテンションの昼畑はもう昼畑ではないので来週もこの勢いで頑張ります~

 

あとは気を抜いて忘れ物しないように気を付けます~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画