若い世代にも届けたいミュージック 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.釧路ババンビさんからいただいていましたテーマリクエスト《若い世代にも届けたいミュージック 特集》をお送りしました!

 

 

尾崎紀世彦/また逢う日まで(1971年)

青い三角定規/太陽がくれた季節(1972年)

かぐや姫/神田川(1973年)

フィンガー5/学園天国(1974年)

岩崎宏美/ロマンス(1975年)

イルカ/なごり雪(1976年)

ピンク・レディー/渚のシンドバッド(1977年)

山口百恵/プレイバックpart2(1978年)

シャネルズ/ランナウェイ(1980年)

松田聖子/チェリーブラッサム(1981年)

細川たかし/北酒場(1982年)

村下孝蔵/初恋(1983年)

杉山清貴&オメガドライブ/ふたりの夏物語(1985年)

石井明美/CHA-CHA-CHA(1986年)

光GENJI/パラダイス銀河(1988年)

PRINCESS PRINCESS/DIAMONDS(1989年)

 

※()内はリリースした年

 

今回の特集を聴いて、今10代20代くらいの若い世代の方には「昔の楽曲も好きになった」、そしてその時代も生きていた方にはシンプルに「懐かしいな」と思ってくれたら嬉しいです!

 

有難いことにたくさんメッセージもいただけたので、届けることができたのかなと思っています。

 

今回テーマリクエストしてくださった釧路ババンビさんもありがとうございました♪

 

放送を聴き逃した方は、翌水曜日24時からの再放送をぜひお聴きくださいね!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画