渡辺美里 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.北の粘土職人 髭犬堂みほこさんからいただいていましたテーマリクエスト《渡辺美里 特集》をお送りしました!

 

 

My Revolution

サマータイムブルース

夏が来た!

すき

虹をみたかい

恋したっていいじゃない

悲しいね

BELIEVE

Teenage Walk

10 years

 

 

ありがたいことに今週リスナーの方々からたくさんメッセージをいただきました。

 

皆さんそれぞれ渡辺美里さんの思い出の曲がおありなんですね。

 

紹介させていただくなかで嬉しい気持ちになりました。髭犬堂みほこさん、テーマリクエストしていただき感謝です!

 

放送を聴き逃した方は、翌水曜日24時からの再放送をぜひ聴いて下さいね!

 

来週のDJたけしのわくわくミュージックタイムもお楽しみに!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画