昼畑は何を食べているんでしょうか?㉑ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週も生中継で昼畑が食べているものをリスナーの方に当てていただくクイズをお送りしました~

 

2つの質問はRN.ひろゆうさんから~

 

Q.どこの国の食べ物ですか~? A.日本ではありません~発祥はアメリカだそうです~(スマホで調べながら答える)

 

Q.使うカトラリーは何ですか?スプーン、フォーク、箸? A.スプーンです~

 

続いて昼畑の実食~

 

「サクサク・・・サクサク・・・」

 

んん~そしてこぼれ昼畑発動~

 

朝食で食べる人が多い~そしてミルクボーイ~

 

さあ正解は・・・

 

 

 

 

 

 

コーンフレークでした~

 

今回はフレークをコップに入れて牛乳を入れる音も聴いていただきました~

 

音がする食べ物ってラジオにはすごくいいですよね~

 

来週もまん防期間中ですので何か食べます~ぜひ参加くださいね~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画