90年代に活躍したロックバンド 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.まなかんに恋するもときさんからいただいていましたテーマリクエスト《90年代に活躍したロックバンド 特集》をお送りしました!

 

 

X JAPAN/Rusty Nail

B'z/LOVE PHANTOM

JUDY AND MARY/そばかす

L'Arc~en~Ciel/HEAVEN'S DRIVE

LUNA SEA/Rosier

黒夢/Beams

GLAY/誘惑

LINDBERG/今すぐKiss Me

シャ乱Q/ズルい女

SIAM SHADE/3/1の純情な感情

THE YELLOW MONKEY/太陽が燃えている

 

 

他にも候補はたくさんありましたが、1時間ですとこれが限界。

 

「僕の好きなロックバンドかからなかった」と思われた方もおられたでしょう。すみません💦

 

ほんと数えきれないくらい活躍されたロックバンドいますよね。聴いて懐かしんでいただけたのなら嬉しいです♪

 

聴き逃してしまった方は翌水曜日24時からの再放送をぜひお聴きくださいね!

 

来週のDJたけしのわくわくミュージックタイムもお楽しみに!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画