終わりよければすべてよし~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継は昼畑任三郎でした~

 

年内最後の昼畑~先週がいろいろ散々な仕上がりでしたので~終わりをしっかりして年越しをしたい~

 

勝手にプレッシャーを感じています~

 

そんな時こそのりのりまさのり~な錦鯉まさのりさんの前向き精神でいきますよ~

 

んん~そして結果はダブルアップ成功です~

 

ミートソースチャーハン

 

なかなか人が歩いていませんでしたが~出会った女性お二人ともお相手していただきました~ありがとうございました~

 

今年もこの生中継に関わった全ての方に感謝です~

 

そして来年もよろしくお願いします~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画