ZARD 特集② | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週はRN.釧路ビビンバさんからいただいていましたテーマリクエスト《ZARD 特集》をお送りしました!

 

 

負けないで

あの微笑みを忘れないで

きっと忘れない

愛は暗闇の中で

Don`t you see!

心を開いて

揺れる想い

マイフレンド

息もできない

Good-bye My Loneliness

 

 

坂井泉水さんの癒しの名曲を10曲、いかがでしたでしょうか。

 

今回放送を聴けなかった方は来週水曜日24時からの再放送でどうぞお聴きくださいね!

 

そして大晦日2時間スペシャルへのメッセージも届いております。

 

皆さんありがとうございます。

 

詳しくはこちら

 

メッセージまだの方はぜひお願いしますね♪

 

来週は今年最後のレギュラー放送です。お楽しみに!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画