指さし確認OK~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

先週とんでもないことをしてしまいましたので~忘れ物がないかしっかり確認してから中継先に行きました~大丈夫大丈夫~💦

 

今週の生中継昼畑任三郎は~太平洋パークゴルフ場周辺からでした~

 

 

パークゴルフを楽しまれている方が多かったですね~

 

コースを回っていない方々をターゲットにお昼ご飯を当てたかったのですが~15~20人くらいの人がいて逆にお話を聞けず~

 

少し外れたところにおられた3人の男性の方~しかしお昼ご飯タイムでしたので~急遽好きな食べ物を当てさせていただくことにしました~

 

んん~結果は(ラーメンおしるこカレー)で最初のラーメンだけ正解でした~

 

最後の方に先に答えを言われてしまいましたが~先週の自らハプニングに比べたら面白いしかわいいものです~笑

 

今週もご協力いただいた方々に感謝~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画